何でも観測史上2番目の早さだそうで。オマケにいきなりの豪雨。

ショールームのシャッターも雨と風(この辺りは常に強いですね)のおかげで半分しか開ける事ができません❗️

しかし私以外は社長以下全員それぞれの現場でこの激しい風雨の中仕事をしております❗️本当に頭が下がります。雨よ止んでくれ❗️とまではいかないでしょうからせめて少しでも良いから小降りになって欲しいものです。

また梅雨の始めと終盤には毎年どこかで必ず水害や土砂崩れが発生してます。昨年からコロナ禍という事もあり本当に皆様大変な思いやご苦労があると思います。早く普通の生活に戻りたいものですね。

カテゴリー: BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です