現在たくさんのお客様にドッグエリアをご利用いただき誠に嬉しい限りでございます。今後もより多くのお客様に気持ちよくご利用していただくために下記事項をお守りくださるようお願い申し上げます。

○ ご利用時間の目安は最大2時間程度でお願いいたします。

必ずオムツ・マナーベルトの着用の上、フンの後始末はお客様で責任もってお持ち帰り下さい。愛犬から目を離さずトラブル防止を心掛け下さい。

ドッグエリアは予約の方優先とさせていただきます。ご予約は必ず前日までにHP又はお電話にてお願いいたします。ご連絡のない方は利用人数が多い場合お断りする事がございます。(同時間帯3~4組程度を目安とさせていただきます。)当日HPからのご予約の場合は確認できない場合がございますのでご了承下さい。

○ 完全貸し切りでの利用希望の方は必ずご希望日時の前週までにご予約をいただくと共に合わせて電話でのご連絡を厳守して下さい。

○ 当日利用希望の方は電話でご連絡をいただければご利用状況などお伝えできますのでフリーダイヤル(0120-754-714)にてご確認下さい。

 エアコンショールーム併設及び限られた人数で運営しておりますので何卒ご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です